時間とお金を確実に増やす生き方

気づいて実践し続ける人をサポートしたい!0→1ブログ

稼ぎたいなら、

あなたは成功者になれる?

 

これはみんなが求めていると思う。

正確に言うと、みんな、なれる可能性を秘めている。

 

じゃあ、どうして、今、成功していないないのか。

それは稼ぐための正しい行動と

正しい時間の使い方をしていないからだ。

 

なれる可能性があるけど、ピントがずれているからなれない。

なぜ、ピントがずれているかというと、難しいことをしようとしているからだ。

(昔の僕のように…笑)

 

難しく考えるんじゃなくて、簡単なことをスピーディーに回数をこなすだけ。

 

例えば、自転車に乗れない人はどうやって乗れるようになる??

理論値を算出して、適切な回転数、重心の位置まで考える?

 

そんなことはなく、ただ乗ってみるだけですよね!

まっすぐ走れないなら、補助輪をつけて感覚を掴む。

正しい方法で、最速でスキルを身につけて成果を出す。

 

実は稼いでいる人も同じことをしているだけなんです。

 

1年かけて、自転車に乗れるようにするのか、

それとも、

今日精一杯努力して、明日も、明後日も精一杯の努力を積み重ねる。

 

人が1週間かかることを数日でやりきれたら、

稼ぐ側にぐっと近づける。

 

稼ぎたいなら、稼いでいる人のマネをしてみてほしい。

最初は違和感があるかもしれないが、

コレも自転車と全く一緒。

 

さあ、あなたは明日からどうする?

まず、何から始めようか??